honey diary

自分の日常と経験をブログにしてみました

今年の目標

こんにちは、はちみつです。

 

今年が始まり、気づいたら2週間以上が過ぎてました。
皆様はどんな日々をお過ごしでしょうか。


私は新年早々、ODしてしまい周囲の人に迷惑をかけてしまいました。
最初の週はほとんど記憶がありません。
気づいたら日にちが過ぎていた...といった感じです。

 

 

ブログを始めて、まだ投稿もあまり出来ていないので
今年の目標は、『ブログを続ける』ことです。

 

自身の経験から何か役に立つことを目標にブログを書いていますが、ちょこちょこ自分のメンタルの変化も記録をつけていければいいなと考えています。

 

 


私生活だと無理をしないこと、出来ることをやっていくこと。
これは、よく私の周りの人から言われることですね。

 

難しいかな、と思っているのですが今年は資格をとることが一番の目標です。


体調管理やメンタルの不安定さはありますが、ゆっくり続けていこうと思います。

 

 

 

 

寒さが厳しくなってきましたので、あたたかくお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございました。